大阪の格安ホームページ制作はZinkweb(ジンクウェブ)にお任せ下さい

納品までの流れ

お客様からお問い合わせいただいてからホームページが出来上がるまでの流れをご紹介します

まずは、お問い合わせください

 

まずは、メール/TELで弊社までお問い合わせ下さい。詳細が記載されましたパンフレットを送付させていただきます。
 制作以外にも、「今メンテナンス会社に月々これだけ払ってるのを安くしたい」や「独自のドメインが持ちたい」など、なんでもご相談ください。弊社スタッフがお客様のご要望・ご予算に合わせてウェブに関する色々な提案をさせていただきます。

 まずはお気軽にお問い合わせください。

弊社SEがお客様とお打ち合わせさせていただきます

ウェブサイトを立ち上げる場合、お打ち合わせは必須です。

 クライアント様の好みの色目や、「こんなサイトがいい!」という意見をありのまま弊社SEにぶつけて下さい!

 「お客様の立場で考え、ベストを尽くす」SEがお客様に最適のプランとラフをご提案させて頂きます。

第一弾ラフを元にお打ち合わせ

 お客様のご要望を元に弊社からラフを提案させていただきます。
ほとんどのお客様がこの第一弾のラフを見るまで、ホームページのイメージは固まっていません。
 ラフを元にお客様のご要望を再度弊社SEまでぶつけてください!

  既存のホームページをリニューアルする場合、このお打ち合わせ時に移管の準備も行います(サーバー移管せずにホームページをリニューアルすることもできます)。

第二弾ラフを元にお打ち合わせ

 お客様の要望にそったラフが出来上がります。この第二弾ラフを元に細かい箇所の調整を行います。
 また、メールアドレスがどれだけ必要か、サーバーを移管する場合は移管の時期を決定します。

納品・使用方法説明

 いよいよ納品です。ホームページを本格的にオープンし、ブログの書き方やアクセス解析の見方、ご要望次第でヤフオクの始め方まで、ウェブに関するあらゆる方法をレクチャーいたします。

  ホームページは開設するまでではなく、開設してからが大切です。弊社は全面的にお客様をバックアップいたしますので、安心して新たなウェブライフをスタートしていただけます!